忍者ブログ
足やせコースの紹介です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足やせをするのに、ツボを刺激する事でよりやせるのを効果的にしたい人の為に、足やせに効果があるツボをご紹介します。

まず、刺激の仕方ですが、親指、または人差し指の腹でツボを面で強く抑えます。ゆっくり押して20秒ほど押さえてゆっくり離すといった感じにするといいでしょう。

下記は足やせに効くツボです。

お尻のふくらみの真下にあるツボで承扶(しょうふ)といい、太ももやヒップを引き締める効果があります。

ひざの内側の延長線上、指3本分(2寸)のところにあるツボで血海(けっかい)といい、ホルモンバランスの調整、ふくらはぎのむくみを取る効果があります。

足の親指と人差し指の付け根から指2本分のところにあるツボで太衝(たいしょう)といい、肝機能を高め、下半身のむくみ解消、食欲の調整をします。

内くるぶしの上、約6センチのところにあるツボで、三陰交(さんいんこう)といい、内臓の働きを調整し、ホルモンの分泌調整、むくみ取りに効果があります。

両腕を真下におろした時に、手の中指の先があたる場所のツボで風市(ふうし)といい、胆汁を出して脂肪分解に効果を出したり、胃酸を抑えるので食欲を抑える効果もあります。

上記のツボが代表的な足やせに効果があるツボですが、参考にしてツボを刺激して足やせ目指して頑張ってください。

但し、注意が必要なのはツボの刺激はくれぐれもやりすぎない事です。自分でツボ刺激をする場合は、加減をしながら刺激するようにしてください。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ